スポンサーサイト


ゴールデンウィークも後半です

GWもついに後半ということで、各地で大渋滞の様子が報じられていました。

と言っても、個人的にはカレンダー通りの進行だったので、ようやく今日から連休に入ったという感じがします。


今年は旅行など遠出の予定もなく、地味に休日を消化するつもりです。
取りあえず初日は、散らかし放題だった部屋の掃除をしていました。


ただ、あまりに天気が良かったので、日々の運動不足を解消すべく、午後から10kmほどのウォーキングへ。

歩いていて気持ちのいい日差しでしたが、夏日ということもあり、最後は汗だくになってしまいました。


一時期、ほぼ毎日このくらいの距離を歩いていたのですが、久々の運動のせいか足が棒で、休みの残りは筋肉痛に悩まされそうな予感です。



そう言えば、相変わらずブログテンプレートの調整も続けています。


何種類かテンプレートを自作してみたので、連休明けあたりを目処に、FC2ブログの共有テンプレートとして申請してみようかとも考えています。


審査の結果がどうなるかは分かりませんが、無事通過できた場合は、記事にする予定です。



それでは皆様、良い休日をお過ごし下さい。

関連記事
