スポンサーサイト


『HUNTER×HUNTER』の連載再開が公式サイトで発表されました

『HUNTER×HUNTER』の連載が2年ぶりに再開するそうです。
ネット上では連載再開や連載終了の情報が、「ネタ」として話題になることがありますが、今回は『週刊少年ジャンプ』の公式サイトで告知されました。


会長選挙が終了し、新キャラクターと共に「暗黒大陸」への進出が中心になりそうな展開で連載が一時停止、これが2012年と考えると、長い休載だったように思います。
その間、TVアニメは「キメラアント編」に進み、昨年は劇場版も公開されました。


詳細は22・23合併号で発表されるとのことですが、やはり気になるのは今回はいつまで続くのか、という点ではないでしょうか。


コミックスの1〜2巻相当分をジャンプに掲載してから、再び長期休載に入る可能性もありますが、個人的には月間でもいいので継続的に新エピソードを読みたいところです。


新連載でもなく最終回でもなく、「再開」でこれだけ注目されるところが「ハンター×ハンター」らしいと思ったニュースでした。

関連記事
