スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MICRO仮面ライダー ディケイド、電王、ウィザードなど6種類を入手

MICRO 仮面ライダーシリーズ

MICRO 仮面ライダー』シリーズは、1.5cmサイズのプライズ フィギュアです。
相も変わらず、クレーンゲーム相手に奮闘を続けています。


先日の「アギト」、「響鬼」に続き、今回獲得分は「斬月」、「ウィザード」、「ディケイド」、「フォーゼ」、「オーズ」、「電王」の6種類。


MICRO仮面ライダー 斬月、オーズ、フォーゼ等


比較的大漁でしたが、狙っていたのは「クウガ」や「カブト」、「ブレイド」だったので、少し残念な気持ちではあります。


vol.1とvol.2で16種類あり、これでやっと半分です。
見返したところ、vol.2が大半を占めていることに気がつきました。


とりあえず、開封してみることにします。


MICRO 仮面ライダー 斬月、ウィザード、ディケイド、フォーゼ、オーズ、電王

まずは、6体を並べて撮影した写真です。
自立が難しいものもあったので、背後にナノブロックの壁を設置しました。


MICRO仮面ライダーシリーズ


安定感にバラつきがあり、ご覧の通り、ディケイドは傾いてしまっています。
この辺の品質の差は、運次第なのかもしれません。


この中から2体、ウィザードとフォーゼをピックアップしてみます。


img_photo_140704_03.jpg


デジタル彩色で色が塗り分けられていますが、特にフォーゼには注目です。
スーツの編み目のような細かい部分まで再現されていることに驚きました。


最後に、先日購入したナノブロックのショッカー戦闘員との比較です。


img_photo_140704_04.jpg


8cm程度の戦闘員が巨大に見えます。


とは言え、この身長差を以てしても勝ち目が無さそうなところが、戦闘員たる所以でしょうか。
オーズの後ろ姿が、一段と凛々しく感じられます。


このシリーズ、今月中にはvol.3、vol.4がリリースされるため少し焦っているのですが、是非、本命は手に入れておきたいところです。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。