フィギュア・食玩・プライズの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MICRO仮面ライダー クウガ、カブト、キバ、Wを入手

MICRO 仮面ライダーシリーズ

MICRO 仮面ライダー』は、1.5cmしかない、極小サイズのプライズ フィギュアです。
記事にするのが遅くなりましたが、引き続き、クレーンゲームにチャレンジしていました。


今回は「クウガ」、「カブト」、「キバ」、「W」の四種類です。


MICRO仮面ライダー クウガ、カブト、キバ、W


なんとか、「クウガ」と「カブト」を獲得することができました。
平成シリーズの中では、是非確保しておきたかったライダーです。


このプライズ、導入されている店舗が少ない印象を受けました。
さすがに秋葉原では取扱店が多かったのですが、獲りにくかったので、現在は地元で挑戦しています。


それでは、開封してみます。


[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

MICRO仮面ライダー ディケイド、電王、ウィザードなど6種類を入手

MICRO 仮面ライダーシリーズ

MICRO 仮面ライダー』シリーズは、1.5cmサイズのプライズ フィギュアです。
相も変わらず、クレーンゲーム相手に奮闘を続けています。


先日の「アギト」、「響鬼」に続き、今回獲得分は「斬月」、「ウィザード」、「ディケイド」、「フォーゼ」、「オーズ」、「電王」の6種類。


MICRO仮面ライダー 斬月、オーズ、フォーゼ等


比較的大漁でしたが、狙っていたのは「クウガ」や「カブト」、「ブレイド」だったので、少し残念な気持ちではあります。


vol.1とvol.2で16種類あり、これでやっと半分です。
見返したところ、vol.2が大半を占めていることに気がつきました。


とりあえず、開封してみることにします。


[ 続きを読む » ]

マイクロ仮面ライダーシリーズ アギトと響鬼を獲ってみました

MICRO 仮面ライダーシリーズ

MICRO 仮面ライダー』はUFOキャッチャーなどの景品、いわゆるプライズ フィギュアです。
5月から一部地域で先行登場していたのは知っていたのですが、ようやく地元の店舗にも入荷したので、昨日挑戦してきました。


今回ゲットできたのは、「アギト」と「響鬼」です。
まずはパッケージの写真から。


MICRO 仮面ライダー パッケージ


と言っても、圧倒的に目立っているのは台紙部分で、左下に付属しているのが肝心のフィギュアです。
名前の通り「マイクロ」サイズのフィギュアで、大きさが1.5cmしかありません。


小さいながらも作り込まれた造形が魅力的です。
このMICROシリーズは今後も企画されている様ですが、特に今回は「仮面ライダー」ということもあり、注目していました。


ちなみに、今月リリースされたのは「平成ライダー」です。
引き続き、開封して見てみることにします。


[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。